biscuit.bmp   カントリー&ナチュラルな雑貨   スナッグルシート.jpg

2009年11月27日

SHOP紹介 4

次の紹介は・・・

桃花屋&おひさまのかけら梟の住処さまです。


桃花屋.jpg


毎回、ポップな布との組み合わせで人気のお店です。

ポップな柄の組み合わせは難しいですが、、、、

毎回、上手に・素敵にカバンやポーチに大変身してるんです。


winterはどんなのを持ってきてくれるかなぁ。。

楽しみです。

前回はdoudouのお店のお向かいがこのSHOPでした。
posted by keiko&saori at 15:42| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

SHOP紹介 3

赤穂のSHOPさま・・・・*Santa Clara*さまです。


doudouマーケットに並ぶ商品は・・・・

こちらをチェック次項有次項有クリアるんるん→*Santa Clara*さまのブログです。

早速、ブログにお邪魔させていただきました。
ハンドウォーマー??アームウォーマー??あたしもどちらか正しいのかグッド(上向き矢印)わかりませんが・・

手ぶくろ・・・とは・・・ちがうよね!

けど、夏には日焼け対策としてお出かけのときにはかかさず着用してた・・・あれ?!あの長い手ぶくろって・・・なんて言ってたかな?

完璧、ど忘れです。



まっ、その冬用って感じでみんなもお出かけするときには、かかせないものになりそうですね。

ブログをぜひチェックしてみてくださいね。


posted by keiko&saori at 18:59| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOP紹介 2

2回目の出店になる「ビーズ&パーツのお店にゃんとと」Beads Ambitiousさんです。


↓の写真は
今月1〜3日での岡山の商店街のイベントに参加した時の画像
だそうです。

・・・・みんな、積極的にいろんなイベントに出店してるんやなぁ・・・

doudouは・・・年間何回くらいイベントに出店してるんやろか??

・ ・ ・ ・

いやいや、doudouはdoudouのペースでやっていけばいいのさっ

って、自分たちに言い聞かせています。


にゃんととさんとBeads Ambitiousさんのお店は、doudouの子供たちにとって

テンションの上がるお店なんです。

前回のdouoduマーケットでビーズのアソートを買って・・・

ビーズアクセサリーを熱心に作って・・お友達にプレゼントしたりしてました。

あと、大きな大きなビーズにヒモを通してネックレスなんかも作ってました。

今回も・・楽しみにしてるみたいです。

にゃんとと ペイント.jpg

 

posted by keiko&saori at 08:00| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

SHOP紹介 始めます 1

ブログの更新が・・・あまりできていなくて・・すみません。

ようやく、SHOP紹介!!です。


始めは、
Harvest M`s Heartさんです。


ハーベストブースでは クリスマス一色で がんばります*

フランスからのポスター・カード・タグ

スイスから届いたモノグラムレース

アメリカから届く めっちゃ面白ボタンいっぱい*

 

ユーワのカットクロスはお買い得特価でカットSETしてます*

こんなの初めてのマシキング〜アクセサリーチャームまで・・・

だって!!

↓の写真をみたら、なんかワクワクしてきました。


ハーベストさんもdoudouマーケットを楽しみにしてくれてます。

それ以上にdoudouもハーベストさんに会えるのを楽しみにしています。


ハーベスト ペイント.jpg



posted by keiko&saori at 20:17| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

木がゆらゆら

今日は寒くなる・・・と、天気予報で言ってたとおり

風が強くて・・・つめたくて・・・

思わず近くの買い物もいつもなら自転車なんですが、車でブイっと行ってしまいました。


明日はどうかな?
posted by keiko&saori at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

shop 紹介

簡単ではありますが・・・


shop紹介をいたします。


Harvest M`s Heart   布生地・雑貨・副資材・・・

FOREST HOUSE   木工・雑貨・・・・

shabby white ナチュラル雑貨・ガーデングッズ・副資材・・・

hortensia+mtttm  布小物・ハンドメイド・・・

in my room 布小物・雑貨・・・

tete3 手作り雑貨・布小物・・・

PeaceinArt  輸入雑貨・ハンドメイド・・・

MamaMade 布小物・ビーズ・子供服・・・

Three Little Pigs 木工・・・

Soeur ガーデン雑貨・・・

ANGEL EGG  トールペイント・木工・・・

ショコラ 布小物・リネンのぬいぐるみ・・・

R*man 手作り雑貨・木工品・・・

*Santa Clara* 布小物・洋服・・・・

Little Bird 布小物・手作り雑貨・ドール・・

ガーデン工房 楓季庭 ガーデン雑貨・ナチュラル雑貨・花苗・アンティーク・・・

Hina*accent&Chere*M 手作り雑貨・布小物・・・

「ビーズ&パーツのお店にゃんとと」&Beads Ambitious ビーズ素材・ビーズアクセサリー

桃花屋おひさまのかけら梟の住処 手作り雑貨・布小物・・・

Berry&~ralumother 布小物・編み小物

雑貨屋おはりこねずみ 手作り布雑貨・ベビー用品・・・






 
posted by keiko&saori at 09:00| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

フライヤー完成

こんにちは。

みなさん、お待ちかね??の
フライヤーが完成しました〜ハートたち(複数ハート)

「あたしたち、やっぱ、センスあるわぁ〜」の自画自賛ものですわーい(嬉しい顔)

SHOPのみなさまには、もうお手元に届いているはず。

赤穂でも、すでにあたしたちから強引に?渡された方もいるのでは・・・・グッド(上向き矢印)

ぜひ、doudouをみかけたら、「フライヤーちょうだい」と
声をかけてください。
「友達にも渡すから、沢山ちょうだい!!」のお声掛けも大歓迎ぴかぴか(新しい)

近々、赤穂のどこかのお店にもフライヤーを置いて
もらう予定。 お楽しみに・・・

ブログ用フライヤー.jpg



posted by keiko&saori at 15:52| Comment(4) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

フライヤー製作

doudouマーケット 2009 winterのフライヤー製作に

取りかかりました。

doudouにしては・・・いつもより早いとりかかりです。

今回は。。。紫色を使いたい!!と、あたしのゴリおしで

紫色を基調としたフライヤーになりそうです。

って、基調とした。。。。と、いうほど、紫色を使ってるわけではないいんだけどっね。


みなさまの手に渡るまであと少し・・お待ちください。

フライヤーが出来次第、出店してくださるshop名を発表していきたいと思います。

新しく出店するお店もたくさんあるので。。。お楽しみにるんるん


doudouも楽しみにしていま〜す。うふふ

posted by keiko&saori at 08:00| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

苦戦!!

くりの皮をむくのって、ほんと大変!!


なんか専用のハサミみたいなので簡単に?くりの皮がむけるのも
出てるみたいなんですが、毎日くりの皮むきをするわけでもないので・・・
そのはさみを買う勇気もなく・・・(1980円で売ってた!!)

結局、包丁を使って地道にむきました。


手が痛くなったので15こほどが限界です。

それで、、、、くりごはんにしました。

くりごはん.jpg

秋・・・ですね!!

posted by keiko&saori at 07:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

雨・・

昨日も今日も朝から雨が降っています。


今週の日曜日は運動会が控えています。


週間予報では・・・日曜日はくもり/晴れになってました。

けど、準備の土曜日は傘マークがついてました。

当日は・・・晴れたらいいなぁ。


今のもっぱらの悩みは・・・運動会のお弁当


毎年、「何にしよう??」と考えてしまう。

から揚げ・海老フライ・卵焼き・ウインナー・???あと、なんだ??

炊き込みごはん・おにぎり・・・

去年はいなりずしにしたなぁ・・・・

あぁあ、買い物に行って考えよっと!!


posted by keiko&saori at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

