biscuit.bmp   カントリー&ナチュラルな雑貨   スナッグルシート.jpg

2009年12月08日

SHOP 紹介14

R*mamさまです。


Rmam.jpg








〜〜〜R*mamさまから〜〜〜
doudou
マーケット初参加の「R*mam(あーるまむ)」です(^^)

 

主に、木×革×黒板を使った作品を作っています!

 

初の赤穂でのイベント!

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです♪

〜〜    〜〜          〜〜〜       〜〜

posted by keiko&saori at 21:13| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

SHOP紹介 13

ショコラさまです。


☆ショコラさまから〜〜☆

今回も、くまのぬいぐるみや布小物を中心に作りました。心をこめて作った作品、皆様に見ていただけるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!
☆               ☆                 ☆                ☆

ほんと・・・そうです。
ハンドメイドは、ひとつひとつ心をこめて作ってられています・・・
それが、伝わってきます。
今回のdoudouマーケットでもたくさんのあたたかい手作り小物が集まったイベントになりそうです





ショコラ1.JPG
posted by keiko&saori at 08:27| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

SHOP紹介 12

Berry &〜ralumother〜さまです。

berry &ralumother.jpg




**************************** 
Berry & 〜ralumother〜です。doudouマーケットは初めての参加でとっても緊張しています。みさなさんとともに楽しい一日を過ごしたいと思いますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいね。 
******************************

posted by keiko&saori at 12:59| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOP 紹介 11

shabby whiteさまです。


shabby.jpg
☆shabby whiteさまから☆

今回は、ガーデン雑貨・食器やアンティーク、レース・リネンなどの副資材を

中心にもっていきたいと思っています。

doudouさんのアットホームなイベントに参加させていただけること

うれしく思います。

皆さんにお会いできること楽しみにしています。


☆                    ☆                   ☆                 ☆


shopさまからたくさん写真を送っていただき・・・・

写真でイメージがふくらむ・・ふくらむ・・・・・

シャビーさん

お会いできるのを楽しみにしていまぁぁぁす。
posted by keiko&saori at 09:00| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

SHOP 紹介 10

FOREST HOUSEさまの紹介です。


forest house.jpg

☆FOREST HOUSEさまから☆
13日にはたくさーーーーんの商品を持って行けるようにこれから頑張って作ります!!
☆                ☆                 ☆                 ☆

とのこと。。。

1年ぶりにFORESTさまに会えるのを・・・楽しみにしています。
posted by keiko&saori at 09:05| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

SHOP紹介 9

次はtikutack、sandy、cocoa* 3人のユニット 「tete3」さまです。

tete3.jpg


 
〜〜tete3さまから〜〜

姫路の雑貨やさん「muu」で活動している tikutack、sandy、cocoa* 3人のユニット 「tete3」です

私たちの*スキ*が形になった布小物やbag、アクセサリー、木工作品を持って行きます!

お気に入りがみつかります様に。。。

お会いできるのを楽しみにしています


〜〜〜〜          〜〜〜〜          〜〜〜〜         〜〜〜〜

うんうん。。。

doudouの二人も・・・楽しみにしていまぁす。

12月に入り・・ 

「もうすぐdoudouマーケットやなぁ。。」

と、声をかけていただくことも多くなってきました。

ほんと・・・いよいよです。

posted by keiko&saori at 17:48| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

SHOP紹介 8

次は Soeurさまです。


soeur.jpg
〜〜Soeurさまから〜〜

今回in my roonを抜け出して、一人で出店するSoeurのブースです。

この他にも素敵な雑貨と、Soeur布小物が並びます。〜〜



in my roomさまのブログでも重ねてcheckしてみてくださいね。

posted by keiko&saori at 14:00| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOP紹介 7

まいど〜〜おなじみのぉ〜〜in my roomさまです。



in my room.jpg

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。

委託販売やイベントに出店しています。

doudouマーケットの向けて、メンバーみんな頑張って製作中です

3回目となるdoudouマーケット!!

今回もすごく楽しみにしています

どうぞ、よろしくお願いします。

in my roomのブログでも個人の作品紹介をしていきますので、

ぜひin my roomのブログを見てみてください。

in my roomのみなさまは
みなさん、あたたかい雰囲気を持っていて・・・
いつもdoudouの二人に声をかけてくれるんです。
 doudouマーケットでお会いできるのを楽しみにしています。

posted by keiko&saori at 10:00| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

SHOP紹介 6

こ〜んなにgreenちゃんを持ってきてくれるshopさまは・・・

doudouマーケットにおいて初めてです。

そのお店は・・・・


ガーデン工房 楓季庭さまです

ガーデン工房.jpg



〜ガーデン工房 楓季庭さまから〜
doudou
マーケットには、花苗&ガーデン雑貨を中心にもっていきます。

多肉の寄せ植えも持っていきます。

かわいい&ナチュラル系なグリーンをもっていきます。

写真は、広島でのイベントのようすです。〜〜〜



多肉ちゃん好き・greenちゃん好きにはじっとはしていられない写真ですね。

もちろん、あたしもその一人です。

何度も何度も写真を見て・・・・シュミレーション中です。

posted by keiko&saori at 20:37| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

SHOP紹介 5

SHOP紹介 5は・・・

Mama Madeさまです。


Mama Made.jpg
冬用の生地で作られたさわるとあったかぁ〜な小物たちが並んでいますね。

あっ、ピアスもあるっ!!

個人的な意見ですが、ゆらゆら揺れるピアス黒ハートだぁいすきなんです。

早く、手にとってみたいです。
posted by keiko&saori at 18:57| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

