2009年05月15日

SHOP紹介

      shop紹介

        まずはじめは・・・・


            Harvest M's Heartさんです

                        素敵な写真を送ってくださいましたぴかぴか(新しい)
         
            輸入ボタンやチャーム、その他にも
            昨年と同様、たくさんの布生地、副資材を持ってきてくれるようです。
 
            ハンドメイドされる方にはとっても楽しみですね!!

            

ハーベストさん 2009.jpg
posted by keiko&saori at 08:50| Comment(0) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

SHOP紹介

doudouマーケットのブースもほとんど決まりました


・・・・ので、そろそろshop紹介をしていきたいと思っています。



shopさまからの写真が届き次第


紹介していきます。


お楽しみに


素材 ライン1.gif



posted by keiko&saori at 15:05| Comment(3) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

発送完了

      doudouマーケットに出店のshopさまへ


   昨日、フライヤーを発送させていただきました。


   無事に配達されると思うんですが・・・

   
   「うち、届いてない!!」


   ・・・と、いうshopさまがおられましたらメールくださいね。


素材 花壇.gif
posted by keiko&saori at 20:17| Comment(3) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

フライヤー制作

今回のdoudouマーケットは宣伝をもっともっとグッド(上向き矢印)していこう!!と
いうことで・・・


フライヤー制作を先週末しました。

doudouのふたりはパソコン上の出来上がりを見て

「あたしら・・・やるなぁ。。。」

・・と、自画自賛


今週の火曜日まで出店申し込みをしていただいたshopさまの名前を入れて
フライヤーを発注いたしました。

もちろん、いまから出店を考えていただけるshopさまもあせらないでください。


フライヤーには間に合わなかった!ですが、まだまだ出店募集中です。


週明けには出来上がったフライヤーがdoudouのもとに届きます。

届き次第、shopさまに発送したいと考えています。素材 スープ.jpg


よろしくお願いします。
posted by keiko&saori at 08:32| Comment(0) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

さっそくの・・

さっそくのお問い合わせ・・

ありがとうございます。

「待ってましたるんるん

の、うれしい声をかけていただき・・

doudouのふたりも喜んでます。

これから、doudouは急発進ですぞ新幹線
posted by keiko&saori at 19:55| Comment(0) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

動きますよ!!

いよいよ・・・・

動き出しまするんるんるんるん


えっ!?何が??と・・・言うと・・・


doudouマーケットの開催日が決まったんです手(チョキ)


5月31日 日曜日
10:30〜15:00 赤穂文化会館ハーモニーホール 1階展示室 
      


doudouマーケット2009へのお問い合わせは
 
  doudou@gaia.eonet.ne.jp

     で、お願いします。




posted by keiko&saori at 11:04| Comment(0) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする