2009年05月25日

SHOP紹介10

次はCotton tailさんです。

Cotton tailさんから↓↓↓↓

お友達のお花屋さんに協力してもらって作っている紫陽花とユーカリのナチュラルなドライフラワーは店頭でもイベントでもとても人気です^^

ユーカリは1束450円、紫陽花は1つ600円です

ドライフラワーはかさが高くてあまり大量には持ってゆけません。。

数に限りがありますのでよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓



アジサイのドライの色、、、すごくきれいですね。
実物を早くみてみたぁい。

cotton tail紹介 2009.jpg


 

posted by keiko&saori at 20:28| Comment(2) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOP紹介9

SHOP紹介9は・・・みきやさんです。


doudouマーケットで初の食べ物屋さんの出店です。

みきやさんから↓↓↓

当日はイベントでいつも人気の焼肉バーガーや食パン、菓子パン、スイーツなどあらゆるジャンルのものを販売したいと思っています。

私自身、とっても楽しみにしています!!!

↓↓↓↓


ほんと、こちらこそ楽しみにしています。
焼肉バーガー黒ハート
ボリュームがありそうですね。。。





みきや 紹介2009.jpg
posted by keiko&saori at 20:14| Comment(2) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

doudouマーケット

月曜日からようやく休校がとけ、学校が始まります。

「doudouマーケットは開催するの?」

っと聞かれますが・・・

今のところ開催しますよ。


今のところ。。。としか言えないのが現状です。

新型インフルエンザの件で最悪、直前に会場のハーモニーホールの方から
イベント中止を言われると前日でも中止をしなければなりません。


・・・が、今のところは・・・開催する方向で出店者さまも動いてくれています。


会場でも手指消毒のアルコールが置かれています。

たくさんのお客さまがこられると思いますので、みんなで対策をして気をつけてもらえたら・・
と、思います。

よろしくお願いします。

素材 ポット.jpg
posted by keiko&saori at 15:33| Comment(4) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

SHOP紹介8

桃花屋&おひさまのかけら梟の住処さんの紹介です。


ハンドメイドでいろんなものを作る方の布選び・・・って

毎回「さすがやなぁ・・」っと、思います。


これって。。センスぴかぴか(新しい)ってやつですよね。


これから夏にむけての涼しげな布を使った小物入れもあるみたいですね。

 うふふるんるん楽しみです。



桃花屋 紹介 2009.jpg
posted by keiko&saori at 08:50| Comment(0) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOP紹介7

今度は、tete3さんです。

tete3から送っていただいた文をそのまま紹介させていただきます。


こんにちは tete3と申します。

tete3は、「tiku★taku,sandy,cocoa」の3人のユニットとなります。

毎日の生活の中で、あったらいいな。ほっこりできるな。。。を目指して作品ヅクリをしています。

ぜひ、doudouマーケットでお気に入り仲間を見つけにお立ち寄りくださいね^0^



tete3 紹介 2009.jpg

posted by keiko&saori at 08:38| Comment(0) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

SHOP紹介6

次は・・・・

dropsさんです。


ユニット作家の【 drops 】です。

今回は5人で参加します。

布雑貨・編み物雑貨・タイル雑貨・ハワイアン雑貨・アクセサリー雑貨。。。

とジャンルは様々ですが、みなさんに喜んで頂けるような作品作りを目指しています。

お気に入りを見つけに、是非【 drops 】のブースに遊びに来て下さいね♪


drops 紹介2009.jpg


posted by keiko&saori at 19:52| Comment(2) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

SHOP紹介5

今度はおはりこねずみさんの紹介です。


カードケース、通帳ケース、ティーマット、ティーコゼーなど普段の生活にちょっとあったらいいなと思う布小物や、スカート、キャミソール、ワンピース、スタイなどのベビー服やベビー用品を扱っております。

普段のちょっとあったらいいな・・・ってのがいいですよね。
ベビー用品もあるみたいですね。
あたしもお友達の出産お祝いに・・・
見てみよう・・っと。


おはりこねずみサン紹介2009.jpg




 

posted by keiko&saori at 14:02| Comment(0) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOP紹介4

次は・・・

Three Little Pigsさんの紹介です。


てづくり木工のお店です。
ちょっとしたところに置くだけで飾れるスペースの出来上がり

みなさん、家の空いてるスペースに棚を置いて・・・

何を飾りますか?


机を素敵ですね黒ハート



three littie pigs 紹介.jpg
posted by keiko&saori at 13:48| Comment(4) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

SHOP紹介3

   岡山からの出店です。

      ビーズ&パーツのお店にゃんととさま

      Beads Ambitious


             ビーズやチャーム、そして素敵なビーズ作品たち・・・。

             これからの季節に向けて、パーツを買って作ってみちゃう?

             それとも、あたしみたいな「ずぼらさん」は、作品を買っちゃう??

             お店の前でたくさん悩んでくださいかわいい       

にゃんととさん 2009.jpg
posted by keiko&saori at 11:00| Comment(0) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOP紹介2

   次は今回doudouマーケット初出店してくださる

        「庵」手づくり工房さんです。


             本格木工の庵さん。

             長年使うことによって、味がでてくる・・・・。
             そんな家具を使っていきたいですよね。

             みなさんのおうちに、ひとついかがですか??
             庵さんの家具と一緒に年を重ねてみませんか?
             


庵 2009.jpg
posted by keiko&saori at 10:00| Comment(0) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする