2010年01月08日

新学期がはじまりました

今日から新学期が始まりました。

・・・が、子供が通う学校の一部の学年・クラスでは、学級閉鎖・学年閉鎖・学校閉鎖の影響で

5日から学校に行っています。


・・・で、今日が始業式

しかも、お弁当を持って行ってるので、式のあともすぐには帰ってきません。


子供は年に何回かしかないお弁当をうれしそうに持っていきました。

子供が学校に行っている間に片づけようと、子供たちの荷物を

2階に運び・・・・

ポッと置いて終了。

子供の部屋はまたまた荷物だらけ

けど、1階はすっきりしました。

明日からまた3連休なので、その時に・・片づけます。

久しぶりに朝 外に出たら・・・屋根が白くなってました。

そりゃあ、寒いはずです。

昨日、doudouのお互いの電気代の話をメールでしました。

だいたい同じ額で・・・お互いにホッ

冬はエアコン・こたつ・そして乾燥機・・・

そりゃ、電気代もUPするよね。

一人だと、エアコンを消さないと・・・と、思うけど・・・

やっぱり無理でした。

こたつは・・・消してみたものの

やっぱり寒い

やっぱりつけよっ

ポチッとな

posted by keiko&saori at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。