2010年01月04日

わたくしごとですが・・・

こんにちは。 

そろそろ、パパたちの仕事も始まるころでしょうか?

昨夜はdoudouのファミリーともう一家族の計3家族で
新年会をしましたビール

子供たちは家中を走り回り、パパたちは日本酒飲みながら顔を赤くし、
そして、ママたちはおしゃべりかわいい

気づいたら11時半になってました。 
でも、たまにはこんなのもいいかっ。。。

今年もこれで頑張れそうですダッシュ(走り出すさま)

さて、わたくしごとですが、

doudouのSAORI,

自宅で 美容整体院 をOPENしました。

ぜひ、ご興味のある方はそちらのブログにも遊びにきてください

ブログはこちら 次項有クリア

看板をANGEL EGGさんに作っていただきました。

エンジェルさん、素敵に作ってくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
TS3D0155.JPG



もちろん、doudouマーケットも頑張りますよ〜

今年も2回、開催させていただく予定です。

doudou、今年もわくわくすることを沢山していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。   
posted by keiko&saori at 15:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
doudouさん、今年もよろしくお願いします。
SAORIさん美容整体院オープンおめでとうございます。
近くだったら行くんだけどなぁー・・・。
頑張ってくださいねー^^
Posted by FOREST HOUSE at 2010年01月04日 23:53
FORESTさん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします★

Posted by doudou SAORI at 2010年01月05日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。