2009年12月13日

ありがとうございました。

doudouマーケットに足を運んでくださったお客様・・・

ありがとうございました。

早くから並んでいただいてた方もおられました。


10時半のOPENで一気にお客さまがはいられて・・・

会場内が混雑してしまい、

「ゆっくりみれない!!」

「人に酔っちゃった!!」

「あついぃいい」

など、いろんな思いをされたと思います。

せっかく並んでくれた方には・・・ほんと、申し訳ないなぁと・・・

帰ってきてから、話ししました。

また、次のイベントの際には少しでもお客さまに快適な時間を過ごしていただけるように

どうすればいいかを考えていきたいと思います。


今日は、本当にたくさぁぁぁぁぁんのお客さまがご来場してくださったこと、感謝しています。

ありがとうございました。


SHOPのみなさまへ。。。

今日はお疲れ様でした。

また、doudouマーケットを開催する際には・・・ぜひ出店を黒ハートお願いいたします。

(まだ、日などは決めれてませんが)

会場の準備・片づけを手伝ってくださったSHOPさま・・ありがとうございました。


         doudou SAORI   KEIKO


→→doudouマーケットについて・・少しだけアンケートにご協力お願いいたします。


                こちらへ・・・・ 次項有クリア

       

posted by keiko&saori at 19:50| Comment(4) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました。
そして今回のマーケットを開催するにあたってのいろいろな準備・運営等ほんとうに大変だったと思います。
でも、今日は大きな事故もなく無事に終わられたことほんとうにdoudouさんのおかげだと思っています。ありがとうございました。
私もBerryさんもとっても楽しい一日を過ごすことができました。また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします〜〜
Posted by 〜ralumother〜イトウです at 2009年12月13日 21:00
doudouさま

今日は本当にありがとうございました。
本当にたくさんのお客様でびっくりしました!
doudouのお二人にも、SHOPをのぞいていただき、
お気に入りも見つけてもらってありがとうございました。
また次回開催される際には是非出店させてください。
本当に今日はお疲れ様でした。
Posted by Three Little Pigs pig*si at 2009年12月13日 23:28
ralumotherさま

ほんとうに事故なく無事に終了できたことは・・喜ばしいことです。
これもみなさまの協力があってのことです。
doudouだけの力でありません。
これから、先の開催に向けて・・また、頑張っていきたいと思っています。
Posted by doudou at 2009年12月22日 09:21
Three Little Pigsさま

何回も何回もお店の邪魔しに行かせていだたいたあげくに買った引き出し・・・ごちゃごちゃゾーンの片づけに役にたちました。
やっぱり、、あの大物を・・・と帰ってからも悩みましたが・・今回は引き出しで満足です。
また、次回 開催の際には・・ぜひ参加をお願いいたします。
Posted by doudou at 2009年12月22日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。