2009年12月12日

SHOP 紹介 17

次はdoudouの中の・・・ハンドメイド担当るんるんのitsumoさんです。

itsumo.jpg


この季節ならでは・・・のあったか素材でできたハンドメイドです。

ゆきだるまくん・ゆきだるまちゃんの・・・ニマァ〜とした顔がまた何とも言えない感じでしょ。

「たくさん、作れなかったよぉ」

と、itsumoさん。

数が少なくても、itsumoさんのぬくもりがたくさんの人に伝わっていくはずです。


・・・doudouはというと・・・・

いつものzakkaに加えて新商品もたくさんあるよ。


人気のBACOのスナックバックをここ何回かのイベントで切らしてたのを今回 再入荷しました。

写真がなくて。。申し訳ないです。

今日も明日の準備を朝からしていました。

あと、展示の方法をどうするか・・・・

ディスプレイについてあ〜でもない こ〜でもないと。。。いいながら、二人でお買いものをして・・

結局買ったものは最初に考えてた感じとは違うものに・・・

いつものことながら・・・あたしたちって・・・って感じです。

明日は、ほかのお店のディスプレイもじっくり見せてもらって・・勉強させていただきます。
posted by keiko&saori at 14:12| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。