2009年12月01日

SHOP紹介 6

こ〜んなにgreenちゃんを持ってきてくれるshopさまは・・・

doudouマーケットにおいて初めてです。

そのお店は・・・・


ガーデン工房 楓季庭さまです

ガーデン工房.jpg



〜ガーデン工房 楓季庭さまから〜
doudou
マーケットには、花苗&ガーデン雑貨を中心にもっていきます。

多肉の寄せ植えも持っていきます。

かわいい&ナチュラル系なグリーンをもっていきます。

写真は、広島でのイベントのようすです。〜〜〜



多肉ちゃん好き・greenちゃん好きにはじっとはしていられない写真ですね。

もちろん、あたしもその一人です。

何度も何度も写真を見て・・・・シュミレーション中です。

posted by keiko&saori at 20:37| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。