2009年11月20日

SHOP紹介 3

赤穂のSHOPさま・・・・*Santa Clara*さまです。


doudouマーケットに並ぶ商品は・・・・

こちらをチェック次項有次項有クリアるんるん→*Santa Clara*さまのブログです。

早速、ブログにお邪魔させていただきました。
ハンドウォーマー??アームウォーマー??あたしもどちらか正しいのかグッド(上向き矢印)わかりませんが・・

手ぶくろ・・・とは・・・ちがうよね!

けど、夏には日焼け対策としてお出かけのときにはかかさず着用してた・・・あれ?!あの長い手ぶくろって・・・なんて言ってたかな?

完璧、ど忘れです。



まっ、その冬用って感じでみんなもお出かけするときには、かかせないものになりそうですね。

ブログをぜひチェックしてみてくださいね。


posted by keiko&saori at 18:59| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。