2009年11月19日

SHOP紹介 始めます 1

ブログの更新が・・・あまりできていなくて・・すみません。

ようやく、SHOP紹介!!です。


始めは、
Harvest M`s Heartさんです。


ハーベストブースでは クリスマス一色で がんばります*

フランスからのポスター・カード・タグ

スイスから届いたモノグラムレース

アメリカから届く めっちゃ面白ボタンいっぱい*

 

ユーワのカットクロスはお買い得特価でカットSETしてます*

こんなの初めてのマシキング〜アクセサリーチャームまで・・・

だって!!

↓の写真をみたら、なんかワクワクしてきました。


ハーベストさんもdoudouマーケットを楽しみにしてくれてます。

それ以上にdoudouもハーベストさんに会えるのを楽しみにしています。


ハーベスト ペイント.jpg



posted by keiko&saori at 20:17| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。