2009年10月27日

フライヤー完成

こんにちは。

みなさん、お待ちかね??の
フライヤーが完成しました〜ハートたち(複数ハート)

「あたしたち、やっぱ、センスあるわぁ〜」の自画自賛ものですわーい(嬉しい顔)

SHOPのみなさまには、もうお手元に届いているはず。

赤穂でも、すでにあたしたちから強引に?渡された方もいるのでは・・・・グッド(上向き矢印)

ぜひ、doudouをみかけたら、「フライヤーちょうだい」と
声をかけてください。
「友達にも渡すから、沢山ちょうだい!!」のお声掛けも大歓迎ぴかぴか(新しい)

近々、赤穂のどこかのお店にもフライヤーを置いて
もらう予定。 お楽しみに・・・

ブログ用フライヤー.jpg



posted by keiko&saori at 15:52| Comment(4) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「フライヤーちょうだい!」
なくってもコンビで行くけどね。(笑)
Blogネタにするぞ〜♪
ポストへどうぞ。お待ちしております。
Posted by Jくん at 2009年10月29日 21:00
またまた素敵なフライヤーですね。
素敵なイベントに参加できてとっても嬉しいです。
メンバー一同とっても楽しみなイベントなので、今からワクワクしていまぁす。
今回も、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by Three at 2009年10月29日 23:52
Jくんさま・・

てくてく歩いてポストイン!!

完了しました。

何枚か入れておいたのでコンビの方にもどうぞ!!うふふ

また、二人で大きな荷物をかかえて・・・の姿が目に浮かびます。
Posted by doudou keiko at 2009年10月30日 17:02
Three Little Pigsさま

フライヤーは、ホント自己満足の一品です。
うふふ

前回のdoudouマーケットでたくさんの木工好きの方から、「いいのん、買ったんやぁ」との声をたくさん聞きました。

みんな楽しみに待っています。


Posted by doudou at 2009年10月30日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。