2009年10月14日

フライヤー製作

doudouマーケット 2009 winterのフライヤー製作に

取りかかりました。

doudouにしては・・・いつもより早いとりかかりです。

今回は。。。紫色を使いたい!!と、あたしのゴリおしで

紫色を基調としたフライヤーになりそうです。

って、基調とした。。。。と、いうほど、紫色を使ってるわけではないいんだけどっね。


みなさまの手に渡るまであと少し・・お待ちください。

フライヤーが出来次第、出店してくださるshop名を発表していきたいと思います。

新しく出店するお店もたくさんあるので。。。お楽しみにるんるん


doudouも楽しみにしていま〜す。うふふ

posted by keiko&saori at 08:00| Comment(0) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。