2009年09月22日

あたしって単純☆

いつもしてるお掃除ですが、毎日するお掃除とは別に、

「今日はココを片づけてみるかっ」

と、いうように気合いをいれないとできない場所ってみなさんもあると思います。


うちにもそんな場所はたぁ〜くさんあるんですが・・・

今日は朝早くにお友達のおうちにお邪魔させてもらって、お話しして・・・

そのあと、家に帰って・・・・

あたしがしたことは・・・・・

お掃除です。

それも、気合いを入れてしないといけない??お掃除?

金魚の水かえと、そのまわりです。(まわりも見てみぬふりスペースになってたんです。)


だんだん水が濁ってきてて、そろそろ水かえしないといけないなぁ!!と思いながら

見てみぬふりしてたんです。

それが、今日、お友達のおうちにお邪魔させてもらって・・きれいでおしゃれで・・居心地よくて・・・

そんな素敵なおうちを見て・・・・帰って・・・・(うちも片づけなきゃグッド(上向き矢印)

そしてそして、金魚の水かえです。

あたしって、お友達の家に行って帰ってくると、

自分の家のごちゃごちゃした感じにがっくりきてしまうんです。

それで、即 掃除開始ってことがよくあるんです。

今回、水かえに取りかかれたのもそのお友達のおかげです。

ありがとう

水槽もきれいになってすっきりしました。









posted by keiko&saori at 15:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水槽、きれいになってよかったね。

うれしいなぁ。
この日に頂いた言葉、ずっと忘れずにいようっと。

ありがとう。
Posted by shiro at 2009年09月22日 20:08
水槽な・・・結構、大きくて水が濁っても・・もう少しいける!!と思ってしまうんや!だから、後回しになってしまう。

けど、今は水もきれいで金魚もうれしそうです。

コメント、ありがとっ
Posted by doudou keiko at 2009年09月26日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。