2009年09月08日

出店を考えられているSHOPさんへ

doudouマーケット winter 2009 への出店を考えられているSHOPさんにお知らせです。

9月15日(火曜日)をもって、出店SHOPの1次の募集を締め切りたいと思います。

締め切り後、予定ブース数をオーバーしている場合は、
2次募集の予定はありません。
ご了承ください。

ご連絡、お待ちしておりま〜すかわいい


 

posted by keiko&saori at 08:00| Comment(2) | doudouマーケット winter 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントの応募・・・締め切りましたよね。
参加したかったのですが・・。
ブログのチェックを忘れてた私が悪い**
残念・・・・・・。
Posted by hutte at 2009年09月24日 23:00

hutteさま
今、現在、ブースは全部埋まってしまった状態なんです。

今回はブログでの募集でブースが埋まってしまったので、いつも新聞などの募集広告を見て出店を考えていただいてる方には・・募集があったこと事体わからなかったと思います。
たくさんの出店申込があってとてもうれしいですが、会場の方のスペースが限られているので出店数を制限しないといけないのが現状です。
もう少し広い会場があれば・・・と思いますが・・

ほんとうにごめんなさい。



Posted by doudou at 2009年09月26日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。