2009年08月27日

遅くなりました

遅くなりましたが、光都サマーフェスタの報告です。


朝から・・バタバタしました。

・・と、いうのもdoudouのブースはAというところだったんですが・・

そのAってどこなん??ってとこからはじまり ウロウロしました。

みつけて一言


「ここって・・・・一番 端やん!!」

「お客さんに気づいてもらえるかな??」

と、最初から心配の嵐でした。

けどけど・・

「どこにdoudouさんがおるんかと思ったらこんなところに・・・」

と、お客さま

「そーなの!!けど、よく見つけてくれました。待ってたよ〜」

と、doudou


「小さなものしか買えないけど・・・」

と、いつも来てくださるお客さま

そんなことないです。doudouを探してきてくださるお客さまがいるから

doudouもお待ちしているんです。楽しみにしてるんです。

そのあと、たくさん!?いえいえ少ないお客さまでしたが、doudouの前で足を止めていただいて

ありがとうございました。

光都1.JPG

光都2.JPG



posted by keiko&saori at 08:30| Comment(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。
光都のフリマ出店されたんですね。
私、実家が佐用だしフリマ大好きなので 買いに行ったり、出店もしています。
(暑いの苦手なので出店は秋のみですが・・)
写真を拝見して
あー以前行ったときこういうお店あったなあと思い出しました。
自分も出店してたので ゆっくり見れなくて
残念でした。

いつもは朝早くからお客さんがいっぱいなのに今回はすくなかったのですか?
やはり 豪雨の被害の件も多少は関係あるのかな。

次回は私もぜひ参加したいのですが
抽選に当たらないと・・ですよね。
申込の情報もなかなか得られないので
実家の妹にたのんでこまめに光都をチェックしてもらってます。
次回も出店されるようでしたら
ぜひ お邪魔したいです。


Posted by tiroru y at 2009年08月27日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。