2009年08月21日

いよいよ明日

いよいよ明日 光都サマーフェスタです。


今日のお天気は少しくもってますが、、、


明日の天気予報は晴れになってたから一安心


今日は朝から明日の準備です。


汗かきかき・・・頑張ります。
posted by keiko&saori at 08:04| Comment(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!
こちらは夕立でかなり降りました。
明日は晴れるといいですね(^O^)


開催されるかどうかが気になって、こちらを覗いてみました。

…と言うのが、私佐用に住んでいます。
この事態で開催されるのかどうかが分からなかったので(>_<)

佐用の水害のことを記事にして下さり、ありがとうございます。

我が家は大丈夫でしたが、被災された方々はまだまだ作業におわれています。

いつになったら元の生活に戻るのか、不安で落胆されてる方も多くって…声すらかけられないほど(;_;)

県内外からボランティアの皆さんが頑張って下さって、本当に助かっています。

一日も早く普段の生活に戻れることを願っています。

話が飛びましたが明日は頑張ってくださいね。

時間の都合がつけばお邪魔したいと思ってます(*^_^*)
Posted by だいぷく at 2009年08月21日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。