2009年08月04日

光都 サマーフェスタ

doudouマーケットの前に

大きなフリーマケットの出店が決まりました。

8月22日(土曜日)

光都 サマーフェスタ 2009 光都プラザ フリーマーケット


時間/9:00〜14:00

場所/光都プラザ(上郡町光都2-23-1)

問合せ/光都プラザテナント会 Tel 0791-58-2900(14;00以降)



夏休みも終わりの忙しい頃ではありますが、いろんなお店が並ぶので

家族そろって お越しください。


ちなみにこのイベントではありませんが、この光都のフリーマケットは

doudou初出店した記念の場所なんです。

だから、doudouの二人も楽しみにしてるんです。

またまた、前のイベントから日が開いての出店なので・・

すこしドキドキします。

また、日が近くなったらブログUPしますね。 
posted by keiko&saori at 09:05| Comment(4) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ〜そうなんやあ。子どもが小さい頃からあるフリマで私もよく行ってました。その頃はほんとに古着とか家に眠ってる日用品ばかりだったよ。最近は雑貨やさんが多くなって昔の雰囲気とは違って来たね。AngelEggさんが出店した時に行って「今度は地元でやるよ〜」と言われて行ったのが最初の『doudouマーケット』だったよ。(笑)
Posted by Jくん at 2009年08月04日 21:10
参加されるんですね!
そのフリマ遊びに行く予定です。
doudouのお二人のお店に出会えるかな?
楽しみにしてます(^^)

Posted by だいぷく at 2009年08月05日 12:20
Jくんさま

コメント、ありがとうございます。
テクノのフリマ・・ホントにいろんなお店がでてるから、店番するよりうろうろしてる時間が長くなったりして・・・

暑さも心配ですが・・楽しみな気持ちのほうが大きいです。
Posted by doudou keiko at 2009年08月05日 20:37
だいぷくさま

コメント、ありがとうございます。
たくさ〜んいろんなお店が並んでるのでdoudouが埋もれてしまってるかも!

場所によってはタープを使用したりして、もっと埋もれてしまってたり。。。

目立つようなディスプレイして・・お待ちしております。
Posted by doudou keiko at 2009年08月05日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。