2009年07月13日

収穫しました

先週からゴーヤを収穫していて・・

写真に撮るのを忘れてました。


今日、ゴーヤとししとうを収穫したものをパチリ

033.JPG


↑のゴーヤでチャンプルーに!!


034.JPG


なにかが足りないと思ったら・・・


豚肉がない!!

ゴーヤ・豆腐・卵のみのチャンプルーです。

あまりおいしそうに見えないなぁ・・・




posted by keiko&saori at 19:18| Comment(2) | green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yuccaです。
ついにゴーヤチャンプルに〜♪立派なゴーヤですね(^o^)
やっぱり愛情を込めて育てないとだめですね(>_<)
わが家のミニ畑の野菜たちは、かわいそうなことに、長い間、草に埋もれていて、最近やっと草抜きをしたところですf^_^;
でも、自分で育てたものを収穫するのって楽しいですよね☆
一生懸命、お世話した野菜なら尚更ですよねV(^-^)V
私も見習わないと(>_<)
Posted by yucca at 2009年07月15日 21:08
yuccaさま

夏のお庭は草抜きと水やりがほんと大変です。
うちはゴーヤもししとうも鉢植えなので朝・夕の2度の水やりをかかすことができません。
雨がふると「やったぁ!水やりせんでええわぁ」って感じです。

Posted by doudou keiko at 2009年07月16日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。