2009年06月04日

ゴーヤ

040.JPG

  

こんなんだったゴーヤが・・・・

ゴーヤ3.JPG


たくさんつるをのばして上にのぼっていってます。

小さすぎてピントがあわなくて断念しましたが

ミニミニ・ミニゴーヤができてます。

あのでっかいゴーヤになるまでは

もう少し時間がかかりそうです。

ゴーヤ(実)もだけど、網いっぱいにつるをのばしてくれるまで

毎日つるの誘引を・・・やりまぁす。

posted by keiko&saori at 17:47| Comment(3) | green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!お久しぶりです。
イベント後ゆっくりできましたか?
お疲れでていませんか?私たちは、なんだか完全燃焼系で、メンバーと今日も一日まったりのんびり♪
朝からティータイムを楽しみながら、お洋服の作家さんとお仕立て会で気づけば子供の帰ってくる時間!!!
どんだけしゃべってるんですかね?
ゴーヤこないだのブログより早くも成長してますね。私、ゴーヤと相性悪いのか実りが悪くいつも泣かされてます。
doudouさんちのゴーヤはたくさんなりますように♪
Posted by Three Little Pigs pig*si at 2009年06月04日 21:07
in my roomのyuccaです♪
ゴーヤ、大きくなりましたね城(日本)一本の苗からたくさんのゴーヤが採れるみたいで、楽しみですねo(^-^)o
doudouマーケットの時に、わが家に持ち帰ったトマト缶に、何を植えようかと悩みながら、グリーンを植えましたV(^-^)V
正確には、「植えていただいた」ですが…f^_^;
ブログでも紹介させてもらってるので、お暇があれば覗いてみてくださいね城(日本)
Posted by yucca at 2009年06月12日 21:23
ゴーヤは毎日つるがどんどん伸びています。
今日もつるがびよ〜んとでてたのであみにまきまきしました。
ゴーヤのはっぱになにかついてるなぁと見てみると、赤ちゃんかまきりが3匹!!
大きくなったら怖いけど赤ちゃんのうちはやっぱりかわいいです。
Posted by doudou keiko at 2009年06月13日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。