この記事へのコメント
お疲れさまでした〜♪
去年に引き続き楽しみにしていました。今年はインフルエンザに危うく負けるところでしたね。ユーカリ買ったんだね〜!私も買ったよ。リビングに置いてたら、子どもに「アンティークのにおいがする」と言われました。(笑)なんかあるよね。
次回も楽しみにしています。(^0^)/~
Posted by Jくん at 2009年06月01日 20:57
お疲れさまー!
どうどう?ばったんきゅ〜してない?!
私はまんまとばったんきゅー。。゙(ノ><)ノ ヒィ
んでも今日は元気にしてるよ〜。

当日は色々ありがとね!
何か凄く迷惑かけてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
また遊んでね〜!!
Posted by みるみる at 2009年06月02日 11:23
Jくんさま・・
ユーカリね、あたしじゃなくSAORIが買ってたの。あたしは・・こどものポシェットを買ったんやぁ。・・って、あたし、今回全然買い物してなかった!!
doudouの商品をお先に何点か買って、、それで満足していたかも
今思うともう少しお店を見てまわって買うんだったぁ。
こどもはビーズやぱっちんどめを買ってたみたい。

ユーカリ、リビングに置いてたら結構においがするやろなぁ。。



Posted by doudou keiko at 2009年06月03日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。