2009年05月31日

ありがとうございました。

今日は、たくさんのお客さまに並んでいただきました。

「たくさんお客さまきてくれるかな?」という心配は一気に飛んでいきました。



「今度はいつくらいにするの?」

「もう1周みてくるわ」

「また次のdoudouマーケットのときに声かけてくださいね」

「こんなの、買ったんやぁ。。見て!!」

などなど・・・いろんなお言葉をいただきました。


ほんと、ありがたいです。

家に帰って片づけして・・・

イベントのあとはほんと疲れますが、みなさまからのうれしい言葉のおかげで

doudouは

「今度はいつがいいかなぁ?」

と、思えるんです。


また次回のdoudouマーケットを開催できる日をめざして

doudouは活動していきたいと思います。


SHOPのみなさま・・・

バタバタしてて行きとどかないところもあったと思います。
そんなところはdoudouの次回への課題として受け止めていこうと思ってます。

今日は朝早くから・・・お疲れ様でした。
また、みなさまと同じ時間を過ごせたら幸いです。

ありがとうございました。

会場のセッティング・片付けをお手伝いしていただいたSHOPさま
ありがとうございました。

doudouにいろいろアドバイスをくださるSHOPさま
いつもありがとうございます。

doudou SAORI KEIKO




posted by keiko&saori at 20:04| Comment(16) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
in my roomのSoeurです。お疲れさまでした(^^ゞ
溝掃除があったため、遅れて行ったんですが、到着して、大盛況ぶりにビックリ(→o←)ゞ
前回よりスゴい!!
他のショップのかたと、たくさんお話できて、とても楽しかったです(*^_^*)
「こんなん、毎週あったらいいなぁ」て声もありましたよ\(^_^)/
うれしいお言葉で、こういうのがあるから、辞めれないんだよね。。。
また、『doudouマーケット3』楽しみに待ってるからね〜(^o^)v-~~~
Posted by Soeur at 2009年05月31日 20:41
みきやです。
本日は楽しいイベントに参加させていただき本当にありがとうございました!!
赤穂、意外と近かったですよ〜☆

ドキドキしていたバーガーやパン、ケーキも完売となり、またいろんなSHOPの方々とお知り合いになり、幸せな時間を過ごさせてもらえました。

イベントに声をかけて下さったdoudou様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

みきや
Posted by みち☆ at 2009年05月31日 21:29
今日は本当にお疲れ様でした。
今回も参加させていただいて、また新しい発見があったりしてとても勉強になりました。
ご準備等、大変だと思いますが、また次回も楽しみにしています。
Posted by peaceinart at 2009年05月31日 21:58
こんばんは。
in my roomです。
今日はお世話になりました!!
こんな素敵なイベントを企画して下さったdoudouのお二人に感謝感謝です♪
すごく楽しかったよ〜。
いろんなお店でたくさんお買い物もしたし♪
doudouさんの福袋もGETできたしね☆
すごくお得で、大満足です!

早くからの準備、そして片付け、本当にお疲れさまでした。今日はゆっくり休んで下さいね。
ありがとうございました。
Posted by in my room at 2009年05月31日 22:07
お疲れ様です。今日は楽しい一日をありがとうございました。
doudouさまとははじめましてでしたが、とっても素敵なお二人で、嬉しくなっちゃいました*^^*
また次回ぜひ声掛けていただきたいです♪
その日を夢見て、温かい作品を製作していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Three Little Pigs pig*si at 2009年05月31日 22:22
お疲れ様でしたm(_ _)m

『in my room』motchです♪


準備から、片付けまで、何から何まで、お世話になりましたo(^-^)o

心配していた新型インフルエンザも、落ち着いてきて、よかったです。

当日は、お客様がたくさんいらっしゃて、私たちは、酸欠になるほど。。。(°□°;)

doudouさんや、いろんな作家さんとお話したり、お初のハンバーガーを食べたりと、とーっても、楽しい1日でした(-^〇^-)

次こそは、ハーモニーホールに、迷わず行けそうです(^∀^)ノ


Posted by motch at 2009年06月01日 07:58
peace in artさま
ブログのほう・・今メンテナンス中になってたので、こちらでお返事させていただきます。
昨日はおつかれさまでした。
doudouも毎回イベントごとにいろんな課題がでてきます。
今回は。。。ディスプレイ方法について!!でした。
毎回少しずつだけど、みなさんのshopをみせてもらって・・勉強しています。
また、次回機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
ありがとうございました。
Posted by doudou at 2009年06月01日 08:43
doudouさま。
tete3です。
昨日は、お疲れさまでした^^
すごいたくさんのお客様れにきていただいて、手にとっていただいて・・・ととてもとてもシアワセな時間を送られていただきました♪
これもdoudouさんの努力の結果だろうな。。。と改めて感謝感謝です!!

インフルエンザの問題もあって、とても準備段階で大変だっただろうと思います。ほんとっ、お疲れさまでした。

次回のdoudouマーケットも楽しみにしていますね^0^/
今日は、ゆっくりしてくださいね〜♪
ありがとうございました。。。
Posted by cocoa* at 2009年06月01日 10:21
tete3メンバーのsandyです。
昨日は、イベントに参加させて頂きありがとうございました。

たくさんのお客様と出展者の皆様と交流がもててとっても楽しい時間がすごせました。

準備や片付け、ご苦労様でした。
お客様からも
「毎月してるの」
「次はいつ」など、たくさんの質問をいただきました。

私も次のイベントを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by sandy at 2009年06月01日 14:06
dropsです!昨日はありがとうございました^^
お二人は、ほんと疲れることばかりで、大変だったと思います><お疲れ様でした(__)

これに懲りずにまた開催して下さいね^^
知り合いの加古川の雑貨屋オーナーが今日、「いいなぁ、次回出たいわ♪」と言ってました^^
回を重ねるごとに、浸透していくんだろうなと、楽しみにしています☆
Posted by dolce at 2009年06月01日 14:45
ショコラです。
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
前回よりパワーアップした最高のイベントとなり、これもお二人のおかげだと、心より感謝しております。
お客様からも、『次はいつですか〜?』の声をたくさんいただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
Posted by ショコラ at 2009年06月01日 18:53
昨日はありがとうございました。
メンバーの中で、私が一番テンションが 
高かったかも・・・
すごく楽しかったです!!
また是非お会いして、たくさんお話したいです。これからも、どうぞよろしくお願いします!
Posted by threelittlepigs pig*y at 2009年06月01日 20:06
tete3 sandyさま
昨日はおつかれさまでした。
次はいつやるのぉ!ってほんとうれしい言葉ですね。
これもみなさまshopさまのおかげなんです。
次は・・・いつがいいかなぁとdoudouも考え中です。
次も・・・よろしくお願いしまぁす。

Posted by doudou keiko at 2009年06月01日 20:40
ショコラさま
コメント、ありがとうございます。
ショコラさんをはじめたくさんの方から「次はいつ??と言ってもらえたんです!」と・・のコメントばかりで・・ほんとうれしいです。これもみなさまshopさまのおかげです。doudouだけのイベントなんてできないんですから・・みなさんが集まってくれて、そしてdoudouマーケットができあがってるんです。
ほんと、感謝感謝です。
また次も考えていこうと思ってるのでよろしくお願いしまぁす。
Posted by doudou keiko at 2009年06月01日 20:44
Little Birdです。昨日はありがとうございました!
とても幸せで楽しい時間をすごさせていただきました。
doudouさんには感謝でいっぱいです。
準備や片付けなど大変だったと思います。
お疲れ様でした。
みなさんと同じく次回も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by Little Bird at 2009年06月01日 23:57
雑貨屋おはりこねずみです。
遅くなりましたが、doudouマーケットお疲れ様でした!オープンしてすぐの熱気ムンムンは今でも忘れられません。とても楽しかったです。途中、つわりがひどくなり椅子に座ってしまうことが多かったのでお客さまの印象は良くなかったかもしれませんが・・・。またぜひ参加したいです!
Posted by おはりこねずみ at 2009年06月05日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。