2009年05月30日

doudouマーケット 

いままでshop紹介をさせていただきましたが・・


まだまだ紹介していないshopもあるんです。


各shopのブログで紹介してるのもあるので


明日のshop名と会場図をぜ〜んぶ紹介しちゃいます。

ブログ用ブース位置.jpg




 

posted by keiko&saori at 18:03| Comment(1) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
in my roomですo(^-^)o
いよいよ、明日は待ちに待ったdoudouマーケット城(日本)
今年もお世話になりますm(_ _)m
すごく楽しみで、ワクワクしますね☆
doudouのお二人に会えるのを楽しみにしています♪
それでは明日城(日本)よろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by in my room at 2009年05月30日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。