2009年05月25日

SHOP紹介11

いつもdoudouのshopのハンドメイド部門??のitsumoさんです。

ハンドメイド部門っていうのは変なのかもしれないけど・・・

「こんなの、どう??」と、itsumoさん


「今回はこれでいこっ」

と、あたしは口出し部門でそれを嫌がらず!?ステキに作って・・

そして、

「こんな感じなんやけど、どう?」

と。。。見せてくれるんです。

「それと・・こんなのも作ってみたんやぁ」

「すごいなぁ。ここに刺繍まではいってるやん。

 やっぱりかわいいなぁ。。」



と、あたし。




毎回、新しいものを。。。と考えてるitsumoさん

みなさん、doudouの雑貨と一緒に並ぶitsumoさんのハンドメイドをお楽しみにしてください。


itsumo紹介 2009.jpg
posted by keiko&saori at 20:55| Comment(0) | doudouマーケット 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。