2008年09月18日

tomato CAN お客さまから・・・・

doudou お客さま写真.jpgマックスバリューでのフリマに来てくれたお客さまから
写真とメールをいただきました。

ご紹介します。(お客さまには了解を得ています。)

マックスバリューのイベントではありがとうございました。
tomato can とビスケットをgetしました。
赤穂のイベントのときに買おうか悩んで・・・・
結局、売れてしまって今回getできてうれしいです。
また、写メしてくださいって声かけてくださったので思い切って
メールしてみました。
でも実はまだ何もいれてないんです。
ビスケットと並べて置いてるだけでもかわいくって。。。。。

っと、こんなメールをいただきました。

思い切ってメールしていただいてほんとありがとうございます。

うちはtomato canにgreenを入れてますが
いろんな使い方・ディスプレイの仕方があると思うんです。

それを、みなさんに教えてもらいたくって・・・・

doudouの雑貨ちゃんたちを買っていかれたお客さまに
どんな風に使ってるかとかを聞きたいんです。
そんで、参考にしたいんです。

また、いろいろ教えてください。

doudouからも

「こんな風につかってます!!」
っていう感じでみなさまに紹介していきたいと思います。

posted by keiko&saori at 10:00| Comment(0) | おススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。