2008年09月12日

tomato CAN

トマト缶.JPG
 tomato CANです。

 うちではgreenちゃんを植えてます!!とこの前紹介させてもらったとこで
 すけど。。     
 こんどは画像も一緒にUPしました。

 最初はtomato CANにイタリアンパセリの種を植えてたんですが・・
 いつになっても芽がでない。
 なぜ??っと思ってると・・・・
 tomato CANを置いてるまわりに芽がでたんです・・・・

 って、ことは水やりで種が全部流れてしまってたってことです。。。。

 確かに、土をいっぱいいっぱい入れてそして種をまいたのでそのたびに流れたんだと思います。

 だから、あるところでいただいた、えっっと・・・・→これ、なんて名前だっけ???

 名前はわかんないけど、むらさきとみどり色できれいな葉っぱを植えてみました。

 tomato CANは外に出してるのでちょっと日焼けしてます。

 あと、水はけをよくするために底に穴を数個あけてます。

 次はどんな風にtomato CANを使おうかなぁ・・・・・・

 


 

posted by keiko&saori at 09:00| Comment(0) | おススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。