2008年09月05日

スナックバック

snackbag.JPGスナックバック 中身BACOのスナックバックを今日は紹介します。

わんちゃん・恐竜・おさるさん・そして・・・ハリネズミ???かな

この4種類のバックが入ってます。

あたしのスナックバックの使い方は・・・・

おでかけするときにハンドタオルを濡らして入れておく(これって結構使うんですよね)

かばんのなかでごちゃついてしまう小物をいれたり・・

お友達にあげるおかしなどをいれたり・・

あとお金をいれたりも・・・(集金とかね!!)

とにかく、ジッパーがついてるからなくしちゃいそうな小さなものを入れれるのがいいんです。

それで・・・・

お友達から言われるの!!

「この、ジッパーかわいいね!!どこで、買ったの」って!!

そんな時は、、、、

doudouで!!っと答えます。

いっぱいいろんなものを入れてお友達に渡して・・・・

宣伝してます。

ただ、宣伝してるだけじゃないよ。

ほんとうにかわいいから・・使いやすいから・・・・

みんなに使ってもらいたいスナックバックです。

posted by keiko&saori at 20:20| Comment(0) | おススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。